スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チビ芽衣とみるく嬢
インフルエンザの予防注射は打ったとき、
かなり痛かったけど、
打ったところが、赤くなっちゃって…
痛痒くて~、ちょっと赤くぷっくんしてて、
3日目過ぎから、気にならなくなりました。
旦那君はまったくと言っていいほど
な~んにもなってないのにね、私は何でかな~???

3ワンコは、寒いの苦手ちゃん達。
お布団に入って一緒に寝てくれます。
チビ芽衣さんだけは~
体温が高いので、途中で出て行っちゃう。
寝るときの形のままで目覚めるのは、
みるく嬢です~。

チビ芽衣さんの出血も大分落ち着いてきています。
おパンツを履くのは嫌がらないのですが、
チッコの回数が多いチビ芽衣さん。
脱ぐ着けての繰り返しで…
もういいや~と、履かせるのを止めました。
チビ芽衣さんは、ほとんど自分で処理してくれて
部屋の中が汚れることはほとんどありません。
おパンツは履かなくても大丈夫です。

みるく嬢のときはどうだったかしら~と
思い返してみたら…
みるく嬢は、つねにおパンツ着けてました。
体が硬いみるく嬢は
自分で処理出来ないんです。
おチッコしたくなったら、脱がしてくれ~と
側に来てました。
スポンサーサイト
[2007/11/27 00:00 ] | 未分類 | コメント(2)
<<DVDレンタル | ホーム | 寒い>>
コメント
私はお薬のアレルギーがあるのでインフルエンザの予防注射も怖くて打った事が無いわ(;へ:)
みるくちゃん身体が硬いのね~
ルビーは軟体動物のように柔らかいのよ(*^m^*) ムフッ
ルビーも暑がりなので直ぐにお布団から出て行くわ~
[2007/11/28 14:59]| URL | ルビーのママ #N2nWUqaY [ 編集 ]
ルビママさんは、お薬のアレルギーがあるのですね。
予防注射、今回初めて打ちました。
痛かったです~。
みるく嬢は、体が硬くて、
ほりほりもうまく出来ないんですよ。
モモさんとチビ芽衣は、体が柔らかいです。
ルビー君も暑がりなんですね。
[2007/11/30 17:40]| URL | モモママ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

