スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒い
今日は、とっても寒いです。
朝晩はいつもの事ですが、日中もず~っと
寒さが続いていました。
3ワンコもあったかホカペから離れられません。
ご飯と散歩のとき意外は、ぬくぬくしてました。
071120.jpg
20日の朝の3ワンコ。

今日は、インフルエンザの予防注射してきました。
今までしたことなかったのですが、
熱をを出すと、しばらく体調を崩してしまう私。
今年のインフルエンザはすごいと言うし、
旦那君が貰ってきちゃうウイルスが
私に感染すると、重くなっちゃうので、
今回は予防しました。
2週間すると効果が出てきて、
ワクチンの効果は4~6ヶ月ほど持続するそうです。
それにしても、注射痛かった~!!
「この注射は痛いですよ」って打つ前に言われたけど、
本当に痛かった。
一緒に打ちに行った旦那君は、痛くなかったって…
「血を抜くほうが痛い」ってさ…
スポンサーサイト
[2007/11/22 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<チビ芽衣とみるく嬢 | ホーム | チビ芽衣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

