[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆Happy Birthdey☆
今日は我が家のお姫様 みるくちゃんのお誕生日です。
めでたく3歳になりました~
mi21.jpg

ロールケーキにロウソク3本立てて…火はつけなかったけど~…
おめでとう~ってことで、お澄まししてパチリ

旦那君も思っていた以上に早くに帰ってきてくれたので
みんなでパーティーです。
でも~、モモ&みるくは散歩の後にいつものドライフードのご飯を食べさせていたので、
お誕生日特製の料理(今回は名古屋コーチンのささみを茹でた)は
あまり食べないだろうと思っていたけど、
さすがコーチンです
モモが食べたし、みるくも食べてました。
r1.jpg

私と旦那君の料理もいつもより豪勢に~
たまには~ってことで張り切って作ってみました。

みるくちゃん、お誕生日おめでと~♪
これからも素敵なレディーでいてちょうだいね!!
最後にモモと一緒の写真を~!!
2wan21.jpg
[2005/05/24 00:18 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

