スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日本一!!
中日ドラゴンズ53年ぶりに日本一になりました

やった~!! おめでとう

今日は、旦那君が早くに帰ってきちゃうし、
日ハムは「だるびっしゅ」だし、
負けるな~と思っていたのに…
ヤマイ~が、調子がよくて…

旦那君、初めて胴上げを見れて、とっても喜んでました。
私も~、応援はしていましたが、
声には出さず…監督と一緒でした。

地元優勝
やったね!!中日ドラゴンズ

おめでと~!!



さ~て…
私は明日から、優勝セールに出かけます~
スポンサーサイト
[2007/11/01 21:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ねむねむ… | ホーム | 11月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

