スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11月
昨日は10月31日、ハロウィンでしたね…
我が家は何もしませんでした。
ハロウィンは、幼稚園とかではやってるみたいです。
田舎なので、お祭り時には、子供神輿を担いで来るんですけどね…
必ず寄付をせがまれます…でもでも…
子供がいる家庭には、お菓子をくれますが、
我が家はくれるはずもなく…
なんだかな~って思っちゃう私は、心が狭いかしら???

最近の3ワンコは、元気です~♪
モモさんは、
今までチビ芽衣の攻撃からソファーに非難していましたが、
ここ最近、ピョ~ンとソファーに上がっちゃうチビ芽衣。
遊びたい攻撃がしつこいので、いつもモモさんに嫌がれています。
気分が乗ったときは、じゃれてますけどね…
なんだか、かわいそうなモモさんです。

みるく嬢は、
チビ芽衣には厳しく…
でも、チビ芽衣とじゃれるときもあったり…
少しではありますが、仲良くなったような~???
チビ芽衣には、厳しくでも優しく
みるく嬢がお姉ちゃんになったな~と思います。

チビ芽衣さんは、
旦那君から「小モモ(コモモ)」って呼ばれてます。
カットしてからますます、モモに似てるな~と思います。
相変わらず、お転婆さんでいたずらっ子です。
ご飯もモリモリ食べています。
悪さをして、いつも私に怒られていますが、
へっちゃら~な「コモモちゃん」です!
スポンサーサイト
[2007/11/01 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

