スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリミング
10月27日
久しぶりにトリミングに行ってきました。
雨が降ってて、モモさんはご機嫌斜め…
女の子組は、気にしていない様子…

頑張るんだよ~と
まずはモモさん&チビ芽衣がトリム室に消えて行き…
続いてみるく嬢の番。
お嬢にも、バイバイしたら…
みるく嬢、ギャーギャー叫び…
鈴木さんに笑われちまったじぇ~、みるく嬢。
旦那君がさっさと車に行っちゃったから
助けて~と言うよりも、置いてかないで~の叫び。
旦那君は知らん振り~でしたが、
前回も叫びがあったんだよね。

3ワンコを預けた後、ランチ。
何年ぶりかに行ったお店でしたが、
味は前と変わらず、おいしかったです~♪
左)鳥のグリルランチ。 右)3色コロッケランチ。
071027-1.jpg 071027-2.jpg
グリルランチは、パンとスープにしました。(私)
コロッケは、ご飯と味噌汁。(旦那君)
ここはドリンクバーも付いてて、備え付けのサラダと
パン&スープ。ご飯&味噌汁は、いくらでもおかわりOKなんです~。
パンは焼きたてで、すっごくおいしくって
珍しくおかわりを、頼んでしまいました。
旦那君もご飯&味噌汁おかわりしてました~。

ランチの後、用事を済ませて
3ワンコのお迎えに行き…
現れた3ワンコを見て、私&旦那君は…
モモとみるく…そして~…チビ芽衣が~…
目が点になっちゃいました。

写真は、自宅に戻ってから撮影しました。
まずは、みるく嬢…お疲れの様子です。
071027-3.jpg


あれ~、この子は???
071027-4.jpg


小モモ(チビ芽衣)とモモさんです~。
071027-5.jpg
今回、チビ芽衣のお耳は、
短くしないで揃えてもらったのですが…
小モモって言うくらい、モモと似ている~!!
モモのミニチュアです~!!
旦那君が「小モモだ~」と言い始めましたわ…
↑この写真を私の母に送ったら
母も「モモとそっくりだわ~!!」と驚いてました。
スポンサーサイト
[2007/10/29 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

