スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自宅に戻ってきてから…
自宅に戻ってきてから、もう2週間経ちます。
やっと最近になって、落ち着いてきたので書き込んでいます。

戻ってきてから、私が体調を崩してしまうし、
旦那君が病院通いすることになって、
なかなか落ち着いて、書き込みが出来ませんでした。
掲示板の方に書き込んでいただいているのに
お返事が出来なくて、すみません。
後程、お返事させていただきます。

私の体調は、すっかりよくなりました。
油断は大敵ですが、今の所は落ち着いています。
旦那君も、先週から会社に行ける様になって
本人も私もホッとしているところです。

3ワンコは、元気に伸び伸び暮らしております。
モモさんは相変わらずだし、
みるく嬢は、チビ芽衣にだけはかなり厳しく…
チビ芽衣は、天真爛漫で、愛想だけはかなりよく…
3ワンコに癒されながら、暮らしております~。

更新の方もかなり遅れていますが、
ゆっくりとしていきます。
お付き合いの程、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
[2007/10/15 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

