スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご無沙汰しております。
9月29日の深夜に自宅に戻って来ました。
実家にいる間は、車の運転手さんだった私…
色々とお出かけ&お買い物をしてきました。
戻ってきてから、疲れ&天気がコロコロ変わるので
体調を崩してしまいました。

モモさんは、実家滞在中はお腹の薬を飲んでいたので
悪化する事もなく…
みるく嬢は、じぃじの膝の上で、小悪魔ちゃんとバトル勃発?
小悪魔ちゃんは、探検しまくり…
みるく嬢の専用だった、じぃじの膝の上を横取りしようとして
ますます険悪なお嬢たち…
キキ爺ちゃまは、ゲンキは元気なのですが、
足腰が大分弱ってきてて…
心臓の方は、お薬を飲んではいるものの~と言う感じです。

埼玉滞在中に、マルオフ会が開かれました。
実は、キキ爺ちゃまと、私の母も参加予定でした。
結局、その日はお天気が悪くて、心臓の発作も出てしまい…
キキ爺ちゃま&母は参加できませんでした。

キキ爺ちゃまは、心臓のお薬と足腰のお薬を飲んでいるのですが、
足腰のお薬が食欲が出るお薬らしくて…
3ワンコと一緒のご飯を食べて、最近では丸々してきたそうな…
心臓の事もあるから、あまり太らせてはいけないのですが、
「ごはん、くれ~」と催促してくるそうです。

埼玉滞在中はほぼ毎日、
3ワンコと一緒にお散歩してました。
キキ爺ちゃま、ルンルンで足取り軽やかです~。
雨の日もお散歩に行くキキ爺ちゃま。
いつまでも元気にいてね。
今度は年末年始に行くからね~、待っててね!
スポンサーサイト
[2007/10/15 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

