スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マルチーズオフ会
日曜日に、「風のドックラン」にて
マルチーズのオフ会がありました。
我が家は、私&旦那君と、
モモ&みるく+芽衣歩琉と参加してきました。
チビ芽衣は、はじめてのオフ会。
お友達ワンちゃんと仲良くできるかしら~と
不安でしたが、ご挨拶は出来ていた様子。
モモ&みるくは~、相変わらず私にべったり~。
たまにご挨拶したり、ふらふら冒険したりしていました。

チビ芽衣さん、風のドックランの入り口から、
も~嬉しくって嬉しくって…
人がたくさんいて~、愛想振りまいてました。
チビ芽衣、ちょこちょこ歩いてかまって~と
あっちに行ったり、こっちに行ったり…
私と旦那君が、モモ&みるくに気を取られて気がつくと
チビ芽衣がいない…
「芽衣~」って呼んでも来ない…
「芽衣ちゃん、抱っこしています~」って
言われました。何度も…
いろんな方に抱っこされて、遊んでもらって
とっても楽しかったようです。
たくさんの方に遊んでいただいて、ありがとうございました。

モモ&みるくも、それなりに遊んで
お疲れになってしまい、
「おれ様、あたい、もう寝たい…」と、
無言の訴えがあり、電池切れ…
チビ芽衣もおねむになってきたので、
皆さんよりも一足早くに帰ってきました。

車の中での3ワンコ、爆寝。
家に着いてからも、お疲れでちょっとふらふら…
それでも、リードについてる鈴の音に反応したので、
いつもの緑地に行ったのですが、
モモさん、歩きません。チビ芽衣はいつもの事ですが…
やっぱりお疲れなのね~と早々に帰ってきました。

散歩から帰ってきて、3ワンコのご飯。
朝ごはんを食べなかった、モモさんとチビ芽衣は
ガッツガッツ食べていました。

私のバックには、カメラが入っていたのですが、
写真を撮るのをすっかり~忘れていました。
帰ってきてバックが重いな~と見たら…
カメラがいたのでした。
たくさんのマルチーズちゃん達に囲まれていたのに、
写真が一枚もない!大失敗しちゃいました。

我が家のモモ&みるく+芽衣歩琉の
写っている写真をいただけませんでしょうか?

たくさんのマルちゃん達と
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
また、遊んでくださいね。

お土産を頂きました、
ピカコさん、翔ママさん、尚美さん、mojecaさん
ありがとうございました。


さて、20日~埼玉に帰省します。
23日は、埼玉マルオフ会です!
キキ爺ちゃまも、体調にもよりますが、
参加予定になっています。
関東組みの皆さん、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
[2007/09/18 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

