スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チビ芽衣
最近のチビ芽衣さん。
我が家で女王様状態です~。
みるく嬢に対しては、みるくちゃんは怖いと思っているらしく、
寄り添う事はあるけど、わがまますることはありません。
しか~し…
モモさんは、女の子には甘く、特にチビ芽衣は
「小さい子にはやさしく」
チビ芽衣が来たばかりの頃、私が言ってた言葉。
この言葉が頭にあってからなのか?
チビ芽衣には、やさしくというよりも
甘すぎるくらいでして…
それを見抜いているチビ芽衣は
モモさんに必要以上にアタックしたり、カミカミしたり…
小屋で寝ているモモさんに、耳元で「アン」と大きな声で
遊ぼうって叫んだり…
最近のモモさんは、かわいそうです。
「モモちゃんにやさしく」
これが、最近、チビ芽衣に言う言葉です。
モモさんも、イヤなら怒ればいいのに
みるく嬢にもそうだけど、チビ芽衣にも甘い…
男の子にはかなり厳しいのにね…
チビ芽衣さん、お顔がボサボサ…
起きたばかりで、涙拭くのをの忘れちゃった。
070910-2.jpg 070910-1.jpg


昨日、夜にお仕事で、緊急呼び出しがかかり出かけていった旦那君。
徹夜して、午後3時過ぎに帰宅…
2ワンとチビ芽衣さんは、夜になったら
旦那君が帰って来るかとソワソワしていましたが、
私が寝る準備になったら諦めた様子。
モモ&チビ芽衣は旦那君っ子ではないので、
あっさりしているのですが、
みるく嬢は~旦那君が大好き!なので、
暫くヒンヒン泣いていましたけどね…
寂しいん坊のみるく嬢は、私にぴったりと体をつけて
寝ていました。
スポンサーサイト
[2007/09/10 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

