スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
19日目
術後19日。

2ワンは朝からご機嫌斜めです。昨日、旦那君が帰って来なくて…
一応、帰ってきたのですが…帰って来た時間が朝の6時です!
朝帰りってヤツです! も~、嫌になります~。
熟睡している私達が、帰ってきた旦那によって起こされて、
2ワンは「こんな時間に帰ってくるなんて~!!」って大騒ぎです。
私が寝ているのに、
みるくは「帰ってきたよ~」って起こしに来てくれちゃったし…
モモは「何時だと思ってるんだ~」って怒ってワンワン言ってるし…
おかげで私と2ワンは目が覚めちゃいました。

旦那君はお疲れで「昼まで寝る」って…
う~ん、お疲れですね~。こんなのが続いちゃったら倒れるよね~。


↑最近、お気に入りでよく食べてるアイス。
Fマート限定の発売みたい。
ポイント集めてハイジのお皿をGETしなくちゃ!

今日の昼前に地球博に行かれるために、皇太子ご夫妻がいらっしゃいました~♪
雅子様が地球博に来られるのは初めてのこと。
名古屋駅に着いたのをテレビでやってて、素敵な笑顔で新幹線から降りてこられました。
ただ、今日も天気がいいので暑さが気になります。

↓緑地で撮った写真。ヨットが並んでます~。
072004.jpg

スポンサーサイト
[2005/07/20 14:56 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

