スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9月
8月末から、だんだんと涼しくなっているような?
このまま涼しくなってほしいと思う私です。

昨日の事ですが、
旦那君が休日出勤でした。
思っていた以上に早くに帰ってきたので、
3ワンコのお散歩に行きました。
モモさん&お嬢は、旦那君と走ったりしてルンルン♪
チビ芽衣さんは~…
ここ数日「歩きたくな~い」と私に抱っこばかり。
モモ&みるくよりも、かなり軽いので、
腕が痛くならないからまだ楽だ~と思いつつ、
かなり甘やかしてるな~と…ちょいと反省!

久しぶりにホワイトテリアのマルちゃんとチーちゃんに会えました。
おばさんではなくて、一緒だったのがおじさんだった為
モモさんは、警戒していましたが、
マルちゃん&チーちゃんときちんとご挨拶していました。
お嬢は~、ヤキモチ焼きで、旦那君に怒られていました。
チビ芽衣さん、初めてのご挨拶できるかな~?と思いましたが、
ワンコ、苦手かもしれません。
マルちゃん&チーちゃんよりも、おじさんに興味アリ!
でも~、マルちゃん&チーちゃんはチビ芽衣が気になり…
ご挨拶してくれるのに、イヤ~って…身をよじりながら
おじさんの所に行きたがっていました。
ワンコは苦手でも、人は大好き~♪
モモさん&みるく嬢は興味ないのにね…
オフ会のときはどうなる事やら~…
スポンサーサイト
[2007/09/02 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

