スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サボリの日記です
3ワンコは元気にしています。
散歩も夜になって行っています。
最近は、チビ芽衣も一緒に歩く事が多くなり
私の手は、モモとみるくのリードと
チビ芽衣のリードで埋まっています。
ウンチ袋とお水は、腰のポーチに入っています。
モモとみるくは歩くスピードが早い。
チビ芽衣も負けずと一緒に歩いています。
でも、途中で疲れちゃうみたいで、急にストップしちゃいます。
そんなときだけ、私に抱っこです。

あっ、チビ芽衣さん、排水溝の溝とか怖いみたいです。
側に行こうしません。
モモ&みるくはジャンプします。
それと、道のど真ん中を歩きたがります…
端っこは溝があるから怖いみたいです。
雷と掃除機の音は怖くないらしく、
平気な顔しています。
お嬢は怖くて怖くてブルブルなのにね…

私は水曜に、美容院に行ってきました。
6月中に行きたかったけど、行く機会を逃してしまい
やっとカット&ストパーしてもらいました。
これですっきりです~。
カットした次の日は雨降りで、随分涼しくなりました。
でも、また暑くなるらしく、嫌になります。
今日も朝からギンギラギン太陽で、
暑いです~。
9月中も暑い日が続くみたいな予報ですね。
夏が長くなって、秋が無いのかな?
秋って好きなんだけどな~…
はぁ~…早く涼しくならないかな~???

30日はチビ芽衣のカット。
どんな風に変わるかな~?
今から楽しみです!
スポンサーサイト
[2007/08/24 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

