スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
酷暑
あぢ~い…
この暑さ、いつまで続くのやら…
やっぱり、暑い夏は大嫌いです。

昨日は夜になっても暑いし…
エアコンの効きがイマイチです。

モモ&みるくは、ベリーサマーカットなので
私とチビ芽衣よりは、涼しいと思うけど…
私とチビ芽衣はカットしてなくて…

私は来週に予約が取れて、やっとカットできる~!!
本当はチビ芽衣が来る前にしたかったんだけど、
急遽、我が家に来たチビ芽衣に毎日振り回されて
気がついたら、8月だし…
2ワンだけなら、昼過ぎくらいまでのお留守番は出来るけど
チビ芽衣はね…まだ無理なのよね…
旦那君がお休みの日に、3ワンコ見ててもらって
私は電車に乗って~歩いて~美容院に行って来ます。

そうそう、
チビ芽衣さん、カットしようと思っているのですが、
どんな風にしようかとまだ悩み中。
みるく嬢みたいに、
トップを伸ばして三つ編み?かと思ったりもするけど、
ワカメちゃんカットみたいに、おかっぱ風にしてもいいかな~?
と思ったり…
う~ん…お顔的には短い方がいいかな?
今度カットに行くときには、こんな風にして~!!って
言葉じゃ伝えきれないので、写真を渡そうと思っています。

は~、外はまだ暑いです~。
今日の散歩も7時過ぎじゃないとダメだね…
スポンサーサイト
[2007/08/16 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

