スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
残暑お見舞い申し上げます
毎日暑いですね~。
我が家の3ワンコは元気にしています。
私は~、8月には行ってから体調がイマイチ。
最近は、夏バテ気味です。
なかなか日記も書けずに…

さて、3ワンコは8月1日にカットしてきました。
やっとカットできて、モモ&みるくはすっきりで、
かなり短くなりました。
チビ芽衣は~、今回は顔周りだけカットしました。
ボディーはそのままなので、モコモコです~。
2ワンは、全身カットだったので、美容院に預けて、
チビ芽衣だけは少し待っている間に
ちょこちょこ~とやってもらいました。
その後、チビ芽衣だけ連れて、蜜柑亭に行ってきました。
蜜柑ちゃん&檸檬王子にご対面~!!
チビ芽衣さん、最初は尻尾が股に入っていましたが、
チッコしたら小悪魔さんになりました。
蜜柑ちゃんは、チビ芽衣に優しくしてくれました。
檸檬王子は、チビ芽衣と遊びたい~って
腰を低くして誘ってくれるのに…
チビ芽衣さんは、蜜柑ママと遊びたいって~…
蜜柑ママの後ばかりついてましたよ。
チビ芽衣さん、ワンコと遊ぶよりも実は、人が大好き!!
散歩中も人とすれ違うたびに、遊びたい~!!って大騒ぎ。
でも、ワンコとすれ違っても知らん振り。
2ワンはワンワン凄いのにね…
人とすれ違っても2ワンは知らん振り…

カートに乗っているチビ芽衣は、何度カートからダイブしたことか…
リードを持っているので、ダイブしても宙ぶらりんになるチビ芽衣。
何度か同じ事をして、危ないからダメ×って怒ってもへっちゃら~…
このチビ芽衣さん、怒られてるのに喜んでるし…

長くなるので続きを読んでね!
2ワンは、相変わらずマイペースです。
モモさんはチビ芽衣とプロレスして遊んでくれます。
みるくさんは…チビ芽衣に対しては一応知らん振り。
何かで怒るときもありますが、まぁ一応は居てもいいワンコらしい…
ガウってしたら、私にこっぴどく叱られるのが怖い、みるくさん。

実はこの日記を書く前に、みるくが、チビ芽衣にガウ~って、
噛んでしまって…
チビ芽衣がキャンキャン泣いたのでした。
今回のはかなり痛かったらしい…
チビ芽衣のフードを取ろうとして、チビ芽衣が怒ったら
みるくが逆切れ~!!
逆切れしてチビ芽衣を噛んだので、即!私はみるくを怒りました。
首根っこつかんでお尻ペンペンの刑です。
怒られたみるくさん、「あっ!あたい、やっちまった~…」と
その後は反省反省反省…私にべったりでした。
その光景を見ていたモモさんは…オレ、知らない~って顔してました。

そんなこんなで、チビ芽衣さんは
日々たくましく?小悪魔なおちびさんに成長中です~。
2ワンは毎日のんびり~過ごしています。
スポンサーサイト
[2007/08/14 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

