スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梅雨明け~!!
東海地方もやっと梅雨明けしました。
これで、夏本番?ですかね…
夏が苦手な私と2ワン(チビ芽衣も多分×)は
暑いのがと~ってもダメ!
私が学生の頃、日射病になって倒れてから
夏のあっつい日差しは嫌いになりました。
お洗濯物が早くに乾くのはいいけど、
ジリジリ肌が焼けていくのは嫌です。

春のポカポカのときの、日向ぼっこは
ず~っとお外で寝ていたモモさん。
最近は、ちっこしたら、速攻家の中へ~
ワン達の小さい体には酷ですね、この暑さは…
かと言って、散歩は行かないはずもなく…
夕方と言うよりも夜7時くらいになってから。
その時間帯じゃないと、私も散歩するのイヤ~。

ふ~、週末は車関係の事でお出かけ。
3ワンコはお留守番になります。
長い時間のお留守番は、チビ芽衣さんはまだ出来ないので
用事が終わったら早くに帰ってこなくっちゃ~…

下の写真は、今月初めに旦那君が社員旅行に行った時に撮って来ました。
場所は、台北です。
t-1.jpg t-2.jpg

t-3.jpg t-4.jpg

t-5.jpg t-6.jpg
スポンサーサイト
[2007/07/27 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

