スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近の出来事…
モモ&みるく+チビ芽衣は、元気です~♪
モモさんとチビ芽衣さんは、毎日プロレスをしています。
ある程度、チビ芽衣を相手をしたらモモさんは
お疲れになり、オレンジ色の小屋に行っちゃいます。
しかし、チビ芽衣はまだまだ遊び足らなくて…
小屋の入り口で「遊んで~」と何度も誘っています。
モモさんは…相手にしてくれず…
みるく嬢は、
チビ芽衣が側によってきても怒る事は少なくなりましたが、
モモさんに相手をしてもらえなかったら
お嬢に相手にしてほしくて、
ちょっかいを出しては怒られる事も…
モモさんとチビ芽衣のプロレス、
やっぱりお嬢は参加をせず、見てるだけ~…
チビ芽衣がしつこくなってモモさんが嫌になると、
モモさんみるく嬢に「助けてくれ~」と目で訴えます。
モモさんのSOSに、お嬢はすっ飛んで来て
チビ芽衣に「アウ」って横は入りして
プロレスを止めさせています。
これが、毎日行われています~。

3ワンコは、元気に散歩は行っています。
ただ、トリミングの予約がなかなか取れなくて
8月1日にやっと予約しました。
それまでは、かなりボサボサの3ワンコ。
もうしばらくの辛抱です。
なので、写真の3ワンコは
モッサモッサしていますね。

3ワンコになり、毎日バタバタで、
パソを開いても、日記を書く気力がなくて…
まとめて書いています。

そうそう、3ワンコとまったく関係ないことなんですが~、
我が家の電化製品が立て続けに故障しています。
この前はクーラー。修理代、福沢諭吉が一人消えました。
今日は、お風呂の給水機。
部品交換で治るのですが、
お風呂の部品は、基盤も交換となると
諭吉がかなり飛んで行くとのことで…
かな~り、痛い出費になります。
はぁ~・・・、憂鬱です。
スポンサーサイト
[2007/07/25 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

