スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台風4号
数日前から雨降りが続いてて、
モモさん、お嬢さん、チビ芽衣さんはお部屋で退屈そうです。
夕方になってから、郵便受けに行くときに
玄関から外を見るだけ~…
そのときの3ワンコの表情は、冷めた目です。
モモさんに至っては、
私が雨を降らしたかのように思っているのか?
側によって来てもくれません。悲し~い!!

さて、台風が近づいてきた深夜3時くらいから、
お嬢さんは風の音が怖くて怖くて…
ブルブル振るえ、ハァーハァー息遣いも荒くなりました。
大きな音(掃除機・雷など…)が、怖いお嬢さん。
ビビリなので、大変です~。

部屋中あっちに行って、こっちに行き…
音がしないところを探してはみるものの
そんな場所はあるはずも無く…
私の腕に抱かれては、逃げ回り、
しばらくするとまた抱っこ~と帰って来る。
これが朝まで続きました。
おかげで私は寝不足です。

モモさんとチビ芽衣さんは~…
大きな音がしていても、お構いなし!!
ヘソ天で寝ていましたよ~。

台風は、進路を少し変えて行きました。
なので、思っていた以上の被害はありませんでしたが、
庭に植えている、枝垂れ桃の実が十数個落ちていました。
070715.jpg

庭に出てみたものの、風が強くて…
070715-2.jpg
チビ芽衣さん、木が揺れてるを見ています。
スポンサーサイト
[2007/07/15 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

