スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おかえり~
一週間ぶりに旦那君が帰ってきました。
ガラガラガラ~と、でっかいキャスターつきの
スーツケースと一緒に…

スーツケースには、洗濯物がたくさん。
一度に洗濯しきれないくらいの量。
そして、お土産たちがいました。

旦那君がいない一週間、と~っても楽しちゃいました。
ご飯も適当に済ましてたら、貧血になっちゃった。
フラフラになって、びっくりしちゃった
3ワンコは~、夜になると
「まだかな~、帰ってこないのか~?」と
玄関を見ていましたが、私が部屋の電気を消すと
「また、帰ってこないんだ」と諦めていました。
スポンサーサイト
[2007/07/08 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

