スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近の3ワンコ
あら、25日以降書いてなかったのね…
こりゃ、いかん!
最近の事を書かなくては~…

まずは、モモさん。
芽衣歩琉がやって来てからの変化は、
ちょこまか動くチビ芽衣がうざい時もあれば、
知らん振りしてるときもあり…
寝てるところをアタックされて、
ウ~って言うけれど、噛む事はしません。
逆に「遊んで~」とカミカミされてはいますけど。
それでも、女の子にはやさしいモモさん。
反撃はしません。
それと、モモさんのお腹の具合は、
今までのお腹の具合はどこに行ったのやら~と言うくらいに
絶好調です!ウンピもコ~ロコロなんです。
モモさんは、神経質な面があるので、
お腹の具合がまた悪くなるかもと思っていましたが、
よくなってよかったです。

みるく嬢は~、
チビ芽衣の事を、まだ、
あまりよくは思ってはいないみたいですね~。
女王の座を奪われたと思っているんでしょうね~。
チビ芽衣がゲージに入った途端、
私にべったり~寄り添っています。
遊んで~ってチビ芽衣が来ると、
上唇が上がっていますから…
来たばかりの頃は、チビ芽衣を
噛もうとしたり、噛んだりして
さんざん私に怒られていました。
「小さい子には、やさしく!」って…
最近は、お嬢の側に来ても、
上唇が上がる事がなくなって来ましたが、
あまりにもしつこかったりすると、ウ~って言ってます。
ここ数日で、一緒に寄り添って寝ていることもあれば、
お庭で日向ぼっこしています。
徐々に、一緒にいても許せる?ようになったみたいです。

チビ芽衣さんは、
毎日パワフル!チビ怪獣です~。
家の中で、一人追いかけっこして大喜び。
空きペットボトルでカミカミして満足。
モモさん、みるくさんに怒られてもへっちゃら~で、
怒られた事がかまってくれたと勘違いしてます。
それが、逆に楽しくって~って、
満面の笑顔で報告に来てくれます。
庭では走ったりするけど、
芝生は嫌らしい…チクチクするのがイヤみたいで、
モモさんと同じで、足プルプルして動きません。
でも、コンクリートではちょこちょこ歩きます。
お転婆ぶりは相変わらずです~。
何するにも、モモちゃんとみるくちゃんと一緒じゃなきゃイヤ~
って、最近では真似っこしたりしてます。

3ワンコになって、パワフルな日々を送っています。
毎日があっと言う間に過ぎていきます。
スポンサーサイト
[2007/07/04 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

