スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3ワンコ
土曜日は、旦那君がお仕事。
日曜日は、昼くらいから雨って
天気予報だったのに…
朝起きたときには、すでに降っていました。
モモさん、とっても不機嫌でした。
雨降りは、大~嫌いなので…

今日は雨も上がり、2ワンとお散歩に行こうとして、
準備を始めたら…

チビ怪獣も、行きた~い!!って
はしゃぎまくり。
2ワンと一緒になって、はしゃいでました。

旦那君が一緒の週末だけ、一緒に連れて行っていたけど、
今回は私一人で3ワンコと一緒にお散歩。
モモ&みるくは、歩くけど、
チビ怪獣は歩かないから、キャリーバックに入れて
2ワンのお供をしました。
斜めがけのキャリーバックは、私が歩く振動で
意外と揺れてて…
う~ん…気分が悪くなっちゃったかな~?と思ったら
やっぱり、酔っちゃったみたい。
帰り道の車の中で、ちょっとゲ~しちゃいました。
070625-1.jpg 070625-2.jpg
気分が悪くなったチビ怪獣。ぼちゃ子ちゃんです!
近日中に、スリングが届くからしばらくの辛抱だね。

24日に、やっとHPのTOPを変更しました。
なかなかできなくてやっとしました。
スポンサーサイト
[2007/06/25 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

