スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チビ怪獣
メイプルのハイテンションぶりは、すごいっす!!
2ワンもタジタジ…
私もハラハラ・ドキドキです。
2ワンに嫌がられても、へっちゃら~な、チビ怪獣。

まだ、歯が生えたばかりなので、痒いらしくて
カミカミしてます。
070614-1.jpg 070614-2.jpg

チビ怪獣のお気に入りは、私の携帯のストラップと
デジカメとデジカメのケースです。
ボロボロになるのは近いかも…

何度か~お嬢にカプッとされて、痛かったりしても
すぐに駆け回って…また怒られてるし…
私に「小さい子には、やさしく!」と
お嬢は、何度も言われてるので
ある程度は我慢してる様子。
でも、あまりにもしつこい時は、お嬢もキレます。

モモさんは、ハイテンションなメイプルと
我が家に来て3日目に、一緒に追いかけっこしてくれました。
私、モモが一緒に走ってくれた~と感動してしまい、
涙してしまいました。
しか~し、モモさんは、マイペースな方なので、
気分が乗らないときは、無視してます。
寝てるところをちょっかい出されて、ウ~って怒っています。
それでも、「前に一緒に走ってくれた、にいちゃ…」
「また走りましょ~、ねぇねぇ~…」
何度も誘ってはみるものの、モモさんは知らん顔。
それでも~、ゲージから出してもらって、とっても嬉しいから
一人追いかけっこしては、ぬいぐるみなどで遊んでます。
070614-3.jpg 070614-5.jpg
ピンクのウサギさんの上のチビ怪獣。
チビ怪獣が遊んでる間、ソファーに非難してる2ワン。
スポンサーサイト
[2007/06/14 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

