スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
徐々に…
病院でもらった薬を飲んでから大分よくなりました。

今日は、風が強いです。
洗濯物はあっと言う間に渇くでしょうが、
飛ばされないかと心配です。

午前中に、モモさん&お嬢は、
ブッチンとお注射されてきました。
狂犬病の注射です。
モモさんの調子が良くなってる、今しかないよね…
って、先生にも言われたし…
2ワンとも腰の辺りに針が刺さったら…
何してんのよ~って、先生を睨みつけていました…
「また嫌われちゃったな…」って、
先生寂しそうだった…
スポンサーサイト
[2007/05/15 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

