スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダウン…
午前中は、元気だった私…
朝食&昼食を食べて、ちょこっと昼寝をしてから
お庭いじりしてました。
その頃から、おへその右下辺りがチクチクと言うより、
ズッキンズッキン。かなり痛い…
何か悪い病気かしら?
婦人科系の病気なのか?と、
とっても不安になりました。
旦那君にも「盲腸なんじゃないの?」と
言われたりして…
う~ん…痛いのさえ無くなればいいのに~と思っていたら
頭がふらふら~、寒気がしてきて…
体温計で熱を測ったら、37'8あるじゃないの~!
もともと体温が低い私は、37'を超えてるってことは、
かなりの高熱ってことで…
それからは、更に熱が上がり、
38'を超え、意識が飛んじゃいました。
頭には、冷えピタ・水枕。喉には保冷剤。
水分補給に、ポカリ・麦茶。
熱にうなされ、寝ている私の邪魔をする2ワン。
心配して寄り添っていてくれただけ…
と思いたいけど、このときばかりは邪魔だと思った私でした。

そういえば~!!
F1スペインGP、SUPER AGURIチームの
佐藤琢磨選手が、8位入賞!
1ポイントGETしました。
記念すべき初ポイントです。
1年と今年はまだ4レースしかしていないのに…
アグリさんも、大喜びでした。涙もチラリ…
録画を見て、私もうれしかったです~♪
スポンサーサイト
[2007/05/13 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

