スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2ワンのシャンプー
モモさん&お嬢のシャンプーしました。
週明けに2ワンとも注射の予定しているので、
最低でも、間1日は開けておいて下さいと言われたので…

始めはモモさん。
足裏バリカン掛けてから、シャンプーしました。
この方、シャンプーしてるときは「イヤ~」って
身をくねらせるのですが、ドライヤーかけるときは、
すんなりかけさせてくれます。
次はこっち。今度はこっち…とモモ自身で向きを変えます。
なので、ドライはあっと言う間に完了っす!

お嬢さんは…
モモさんの次は「あたいの番…」とかなりしょげています。
ビビリさんなので、ブルブル震えています。
今回は、病院で貰った新しいシャンプーで洗いました。
オーツシャンプーのサンプルを貰ったの。
お嬢さん、ちょっとカサカサなので…
今までのシャンプーも、とても良いのですが、
今回は、油分が多いオーツシャンプーで洗ったお嬢さんは、
毛並みがとっても柔らかになりました。
私的には◎なんですが…
ドライが大嫌いなお嬢にとっては、
どうでもいいことだったでしょうね。
スポンサーサイト
[2007/05/12 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

