スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BBQ
裕太家族と一緒にBBQ。
2ワンはお留守番です。
一緒に連れて行ってもいいのですが、
2ワンは食べれないのに、お肉の焼いてる匂いは、
モモさんとみるく嬢には、とってもおいしいそうな匂いだし、
みんなは食べてる~ってへそ曲げるだろうし、
何より、お腹ピーになったりしたら大変ですから~。

裕太父と旦那君が炭の番。
一生懸命に火をつけてくれました。
裕太母は、野菜担当。
私は、裕太君と祥太君の面倒を見てました。

お肉を焼いたり、焼きそばを作って…
楽しい時間が、お天気が悪くなり…
強風とともに雨が降り出しちゃって…
お肉を満足に食べ切れなかった大人組み。
お肉をたらふく食べて、大満足な方が一人…
それは、裕太君。
強風の中、雨が降っても~、皿を片手にいつまでも食べていました。

早々に引き上げて、裕太君のお家にお邪魔して、
二次会がスタート。
大人組は、缶チューハイで飲みまくり…
裕太君はお菓子を食べて、お腹パンパン。
裕太君と、旦那君はじゃれあって、
ひっからまって遊んでました。
それを見ている私、裕太父&母はニコニコで…

来年あたりにでも旅行に行きたいね~、
温泉に行きたいね~、
TDLに行きたいよね~って
話が盛り上がりました。
祥太君がもう少し大きくなったら行きましょうね。

今回、写真を撮るのをすっかり忘れていました。
スポンサーサイト
[2007/04/28 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

