スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
15日目
術後15日目。

2ワンは元気に走り回っています。
最近の2ワンは、フードもよく食べるようになって、
モモに対してはみるくの分まで奪ってしまうこともあるくらい…
「あたちの奪われた~」って、みるくは、ふてくされてしまう…

午後になって2ワンはお留守番してもらって、
私と旦那君は「ペット博2005in名古屋」に行ってきました。
今年は車の数も少ない…人も少ない…
出展しているお店も少ない…
ちょっと寂しいペット博でした。

2ワンの洋服がほとんどの「CooCouture(クークチュール)」のお店も出展しています。
お店にはアルバイトでJRTモモママ(なっちゃん)が…助っ人として蜜柑ママもいました。

いつもお世話になっている社長にご挨拶。
これからも素敵なお洋服を作ってもらわないといけませんからね~…
よろしくお願いします~♪

↓GETした洋服。左側の洋服は「CooCouture」
右側の4枚は違うお店の物です。ポップ系の洋服を始めて購入しました。
下にある水色の洋服はつなぎです。もう1枚ピンク色もあるのですが…
みるく嬢が着ているので写真に撮れませんでした。



☆更新のお知らせ☆
HPのTOPの壁紙を変更しました。
カウンターを新しく設置しました。数値は10500からスタートです!

更新のお知らせ情報は、今後BBSにて報告させていただきます。
スポンサーサイト
[2005/07/16 14:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

