スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美容院
前回、美容院に行ったのが、10月。
約半年振りに、美容院に行ってきました。
かなり伸びちゃって、ドライヤー掛けるだけでも
時間かかるし、手が疲れちゃう…
今回、長さは揃える程度で、
量を思いっきり少なくして、ドライの時間を少なくしたい…
と、お願いしました。
いや~、かなり量を少なくしてもらいました。
最後の仕上げのドライのときに
時間の短縮に感激!
これで当分の間は、ラクチンです。

帰りに、イタリア村まで足を伸ばし、
食材を仕入れてきました。
最近、オリーブをよく食してるので、
いろんな味付けをしてあるオリーブを購入してきました。
スポンサーサイト
[2007/04/14 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

