スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お帰り~!!
旦那君、深夜の3時に緊急呼び出しで出かけて行っちゃった…
2ワン、「こんな時間から出かけるんかい!!」って、怒ってましたわ…
私は~、もう慣れっこなので、頑張ってね~と送り出しました。

早ければ、昼くらいに帰って来るかな~と思ったけど、
連絡がなく…
結局は、7時前に連絡があり、
帰宅したのは、8時過ぎてました。

ナチュラスハイってヤツで、
まぁ~、よく喋る喋る…
うるさい~!!って思うけど、
そこは「ウンウン」と聞き役に…
ある程度、話し終わると本人満足で、
夕飯もてんこ盛り食べて、早々に高いびき…

旦那君、倒れない程度に頑張ってくださいね。
2ワンと私で、応援しています。
スポンサーサイト
[2007/03/27 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

