スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢の話…
俳優のMさんから
(Drコトーなどに出ている、Oさんのお父さん)
マルチーズのちびっ子ちゃんを奪い取って、
全身チェックしたら~、
ダニがいっぱいで、かさぶた等がいっぱいのマルチビちゃんでした。

「シャンプーしなきゃ~」
「どのシャンプー使えばいいんだ~!!」
「ノル○サンどこやった~!!」
って、大騒ぎして…
「マルチビちゃんをこんなにして~」と怒りまくり、
ふんどし姿の、Mさんを、背負い投げし…
↑なぜか?ふんどし一丁の姿だったのよ。

目が覚めた、私…

なんつ~、夢を見たんだ。

夢の話を旦那君に言ったら
大爆笑。
そりゃそうだわね~…

まったく、ヘンな夢でしたわ。


夕方に、茶碗蒸しを頂きました。
070324-1.jpg
スポンサーサイト
[2007/03/24 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

