[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10日目
術後10日。
傷跡も綺麗になってきました。
かさぶたがあったりしたけど、今ではほとんど無い。
切った所も徐々に分からなくなってきてます。

緑地に行こうと車を走らせていたら、自転車に乗った親子を発見!
裕太君とママでした。
スーパーに行った帰り道だったようです。
「手術してもう1週間以上経つんだよ~」って言ったら、びっくりしてた。
「もう散歩行っていいの?」って…
車の中からワンワン言ってる2ワンを見て、「元気なんだね~」って
ちょっとだけお話をして、また遊ぼうね~ってバイバイしました。
[2005/07/11 15:36 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

