スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
卒業
妹のように、(娘のように)
かわいがっている、埼玉に住んでるYukaちゃん。
本日無事に、高校を卒業しました。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
070308-1.jpg
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

Yukaちゃんは、2ワンの事もかわいがってくれて…
「モモとみるくと会いたい」って、
よくメールが来ます。
私達が、東海地区に引越しをしてからは、
なかなか会えないけど、
埼玉に帰省の際は必ず、会います。

幼稚園、小学校、中学校、高校…
この前入学したと思ったら~あっと言う間に卒業。

妹って言うよりも
私の子供みたいな?感じなので、
親の心境みたいなのが分かる気が…

成長したんだね~。
私は嬉しいよ…

Yukaちゃん、卒業おめでと~♪
070308-2.jpg
お祝いに贈ったお花のアレンジ。
スポンサーサイト
[2007/03/08 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

