スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9日目
術後9日目。
抜糸した直後、糸があったところが赤くなっていたけど、
今日はその赤さもなくなりました。
毎日元気になっています~♪

今日は午後から雨が降るらしい…と思って、
お昼ご飯の後にみんなで緑地に行きました。

モモは匂いを嗅ぐのに必死! みるくは探検したくてソワソワ…

昨日も今日も駐車場がいっぱいで、何でだろう~?って思っていたら、
緑地内にある市営プールのお客さんの車だった。
もう、プールってやってるんだね~…

ウチが停める駐車場は、毎回ほとんどが数台しか止まっていない…
ガ~ラガラの駐車場なの。
だから、駐車スペースが1列、隣接しているヨットのスペースになっちゃたんだよね。
それでも車ってほとんど停める人がいないからいいんだけど~…
これからはプールに来る人が増えるんだろうな~…


↓先日購入したピタマットの上で写真を撮りました。
01ka-petto.jpg
スポンサーサイト
[2005/07/10 23:30 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

