スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリミング
2ワンのトリミングデー。
かなり久しぶりで、2ワンともモコモコでした。
桃ペットの鈴木さんにお願いして、
私と旦那君は用事があって、名古屋ドーム方面に…
用事は思ったより早くに済みました。

お昼の時間も過ぎてて、お腹が減ったので、
名古屋ドームイオン内の柿安のバイキングでランチ。
おいしいので食べすぎちゃいました…
その後、イオン内をぶらぶら。
もちろん!ペットコーナーを覗いてきました。
ちびっ子がたくさんいました~。
マルチーズのちびっ子が、男の子と女の子1頭ずついました。

この寝方、凄いよね。うちのお嬢さんといい勝負だわ。
このマルちゃんは、12月生まれで、女の子で22万円~!!
ひゃ~、お高いです~。
男の子は20万円でした。
どの子も良いお家に行けます様に…

トリミングの終わるまで、蜜柑亭に。
旦那君、初めて蜜柑亭にお邪魔させていただきました。
蜜柑ちゃんと檸檬王子と遊んで楽しかったようです。
蜜柑ちゃん&王子と遊んで楽しかった~って車の中で言ってました。
うちの2ワンはじゃれてくれないからね…
蜜柑ちゃん&檸檬君、遊んでくれてありがとう。
蜜柑ママ~、お邪魔しました。
またよろしく~!!

トリミングが終わったと連絡があって、お迎えに…
すっきりした2ワンは、
070222-2.jpg
モモさんすっきりして凛々しい?
070222-3.jpg
お嬢はふてくされてて、カメラ目線くれません。
やっと、カメラ目線してくれましたが…
070222-4.jpg
べ~してます…
スポンサーサイト
[2007/02/22 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

