[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8日目
術後8日目。

午前中に先生のところに連れて行きました。
手術して8日経つので、傷を見てもらいました。

抜糸が出来るか?どうかな~って思っていたけど、
傷口もしっかりと付いていたし、抜糸しても大丈夫ということになり、
抜糸をしてもらいました。

抜糸って痛いのかな?って思ったけど、なんて事ない!まったく動じなかった!

抜糸が終わったから、散歩に連れて行ってもいいか?と聞いてみたら、
行ってもいいよと許可がが出たので、病院を後に1週間ぶりに緑地に行ってきました。
久しぶりの散歩で2ワンも嬉しそう!!

前みたいにたくさん歩くのはいけないと思って、
いつもの半分の距離にしておきました。

下の写真↓抜糸後の2ワンの写真。
20050709134042.jpg
お腹丸見えの2ワンの写真↓
20050709134055.jpg
みるく嬢のアップの写真↓
mi2.jpg
[2005/07/09 13:55 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

