スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
道路工事
我が家の真横の道路の工事が始まりました。
070215-1.jpg 070215-2.jpg
アスファルトの張替えですが、
やっと新しくなってくれると、周りの家からも同じ意見が…
と言うのも、昨年に何年も工事していた道が完成して
真横の道路と一直線に繋がってから
公道1号線の抜け道になってしまって…
それからは、トラックがすごいスピードで走っていきます。
夜中なんて車が少ないからと猛スピードで走っていく。
交通量も前と比べたら倍になってるし、
我が家のレグレグが道に出るのも時間がかかるほど、
前と状況はまったく変わってしまいました。
新しく道が完成した所は
綺麗でデコボコしてないから、振動など感じられないと思うけど、
我が家の真横の道は、
私がここに住んでから1度も綺麗に舗装したことがないし、
ご近所さんが言うには10年以上は舗装なんてしてないと…
10年以上も舗装してなければ、それなりに道路も傷んできます。
写真左の砂利が積んであるところが、
実は穴になっていて、トラックが通るたびに
振動はするし、ガンって音がするほどでした。
そこが綺麗になってくれるなら~と、
先日「工事しますので~」と、業者がご挨拶に来たときに、
「綺麗にしてくださいね」とお願いしておいたのでした。

本日の朝、8時半頃から工事が始まったのですが…
う~…音が…振動が…します。
でも、我慢です~。
モモさんは、平気な顔でヘソ天なのですが…
070215milk.jpg
お嬢はビビリさんなので、私の側から離れられずブルブル振るえ
怖がっています。ブチャイクなお嬢です。
スポンサーサイト
[2007/02/15 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

