スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
降りました
早朝、お外を見たら真っ白。

雪が降ったんですよ。
い~っぱいでは無かったからよかったものの、
車は白く、気温も下がって寒かったです~。

昼間はお天気がよくて、ポカポカ。
ちょびっとの雪は綺麗に消えてました。
早めに散歩に行ったのですが~、
やっぱり早い時間は×です。

ノーリードワンコいるし、ウン○拾ってかない。
マナー違反してるの見て、気分悪くなりました。

やっぱりいましたよ、あのMワンとおっさん。
わざわざ緑地にトリマー台持ってきて、
カットしてるし…
カットした毛は風に乗って飛んでましたよ。
そのうち散歩禁止になるわ~。きっと…

明日は、気分を変えてカフェに行こうかと思っています。
桑名にある「メープルガーデン」
ワンコOKなので2ワンも一緒に行く予定です~。
スポンサーサイト
[2007/02/02 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

