[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
悲しいお知らせ
尚美さんの宅のモモちゃんが20日の深夜に
お星様になってしまいました。
病気に頑張っていたのですが、とても残念です。
070125momo.jpg
プチオフ会の時に、初めてモモちゃんに会いました。
そのときに、うちのモモさんと、尚美さんのモモちゃん
ピカ子さんのモモちゃんとで
モモちゃんズとしてお写真を撮りました。
今ではとても懐かしく…(06・02)
0701253wan.jpg

モモちゃんは、緑内障で全盲でしたが、
まったくそんな感じには見えず、
歩いていました。
とってもかわいい素敵なモモちゃんでした。

もう一度会いたかったな~。
モモちゃん、お空の上で元気に走っているかな?
素敵な笑顔をありがとう。

心よりご冥福得をお祈りいたします。
[2007/01/25 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

