スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
忘れてるよ~
今朝、携帯2台を忘れた旦那君。

会社の携帯と個人の携帯。

忘れた事を教えてあげたくても
連絡方法がなく、
忘れた事を気づかず、会社に出社したら…
と、思い、
会社の人で会ったとこがある、
○田さんに連絡を入れてみました。

前までは、PBがあって、
どうにか連絡の取りようもあったのですが、
今はPBは無いとの事で…

しばらく待ってみて帰ってこない場合は
会社に出社した。
帰って来るならそろそろかな~…(09:45)
と、思っていたら、帰ってきましたよ。

忘れ物を取りに…

本人はケロっとしていますが、
こちらはヒヤヒヤでしたよ~

○田さんに連絡を入れた事を伝え、
早々にまた仕事に出かけて行きました。
スポンサーサイト
[2007/01/18 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

