スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年もよろしくおねがいします♪
ご挨拶が遅くなってしまいました。
昨年はお世話になりました。
今年もモモファミリ~を宜しくお願いいたします。

年末から実家(埼玉)に行っていました。
実家では、キキ爺ちゃまと楽しく散歩を満喫していました。
キキ爺ちゃま12月3日に14歳になりましたが、
元気にスキップ、ランランラ~ンって感じで散歩します。
キキ爺ちゃまは、かわいいです。
うちの車に乗りたがるので、3ワンコで公園に行ってきました。
寒かったけど、みんなでお散歩で来て楽しかった~♪
3wan1.jpg

実家にいる間、
かなり神経質なモモさんは、
ちょっとお腹がゆるくなったりしましたが、
お薬を持っていっていたので、大丈夫でした。

でも~…
実家に付いた次の日の朝、おしっこをさせ終わって
私の部屋に戻ろうとしたら…
モモさん階段を登っていき頂上まであと一歩の所から
落ちました。

モモが階段から落っこちちゃったんです~。

痛かっただろうに…泣きたかっただろうに…
でも、泣かなかったんです。
私がキャ~って大声上げちゃったのが、びっくりしちゃったみたいで…

「どうしたんだ~何が起こったんだ」って、
じぃじぃ&ばぁばぁ&弟君は、心配して来てくれたけど…
うちの旦那君は…布団の中にいました。
私の部屋から顔も出しませんでした。 
旦那君、あなたって人は…呆れましたよ。まったく

モモは左瞼の下を擦り剥いて、少し血がにじんでいました。
足は怪我しませんでした。
目を強打したり、眼球を傷つけていたりしたら…
手足を骨折していたら…
と思うとゾ~っとします。
擦り剥いただけでよかったけど…

ハラハラドキドキで新年を迎えた
モモファミリーでした。

自宅に戻ってきて、かかりつけの先生に診てもらいましたが、
かさぶたもとれて、今では綺麗になっています。
スポンサーサイト
[2007/01/14 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

