スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝込む
夕方いつもの緑地に散歩に…
散歩から帰って来て、2ワンはお留守番。
私は、ちょいと買い物に…
帰って来たらなんかヘンなの。

すっごい寒い、寒気まで…

こんなの今まで無かった、

これはヤバイんじゃないって思うほどの寒気。


すぐに横になったんだけど、2ワンたら
寝てるし~、邪魔しちゃえ~って
横になってる私にじゃれてくるわ、
モモは私を踏み台にするのよ。
いつもなら、コラ~!って怒るんだけど、

怒れない…

怒りたくても、無理!

体が~…寒気はするわ、寒いし、体が痛い…

これはノロってやつ?
いや~、まさかね???

とりあえず吐き気、腹痛はない。

熱は39度で、意識がヘンになってるし…

ノロではないと思うけど、
この辛さ、やっぱりヘン。

時間が経つに連れて症状も悪化してきて、
ウ~ウ~唸る私。

朝一番で近所の内科に行く事にしました。


ワンコ達の血縁関係(親戚犬)を調べるサイト。
HOUDY (ハウディ)
スポンサーサイト
[2006/12/21 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

