スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふと思うこと…
最近~、みるく嬢の頭の毛が長くなってきたってのもあるけど、
そろそろ短く、モモみたいに切っちゃおうかな~って思うのさ

短くしたらどんな風になるかな?

ちと思ったわけです。

旦那君に聞いてみました。

私「お嬢の頭の毛短くしたらどうかな~」

旦那君「いいんじゃない~」
と、いつものお答えがありました。
やっぱりね、言うと思ったのよね。

しか~し…
「三つ編みは、かわいい」と言うのです~。

そうか~、やっぱりお嬢は三つ編みだよね。

三つ編み。三つ編み…

三つ編みはお嬢のトレードマークだよね。

うん、うん…
切るのをやめましたわ。


ワンコ達の血縁関係(親戚犬)を調べるサイト。
HOUDY (ハウディ)
スポンサーサイト
[2006/12/19 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

