[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶり
家族みんなで散歩に行ってきました。

旦那君、三週間ず~っとお仕事で、お休みナシだったんです。
なので、旦那君もストレスが溜まり始め…
体に異変が出始めていました。
もともとアトピー体質なので気をつけているのですが、
休みナシで働き続けてると、
ストレスが溜まってカイカイが悪化しまうのです。

でも~、やっと今日から休み。
火曜日までのプチ休みです~。

2ワンも旦那君本人も喜んでいます。
私は…ちょっと困る。
いろいろとね、あるんです~。



ワンコ達の血縁関係(親戚犬)を調べるサイト。
HOUDY (ハウディ)
[2006/12/17 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

