[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランチ&歯医者
蜜柑ママと一緒にランチ。おいしかったよ~。
061208-2.jpg

061208-3.jpg 061208-4.jpg

ランチの後は、歯医者さん。
やっと詰め物を入れてきました。
あっと言う間に終了。
今回で終わってもいいけど、
ついでにやっておく?って話になり、
他の歯も治療してもらうことにしました。
私が小学生のときにかぶせたのが、怪しいので、
その歯を治してもらい、後数回通うだけで終了。
みたいです~♪

歯医者の後、蜜柑亭にお邪魔してきました。
061208-5.jpg
蜜柑ちゃんと王子と遊んできたの~。
とっても楽しかった。また遊んでね~!


ワンコ達の血縁関係(親戚犬)を調べるサイト。
HOUDY (ハウディ)
[2006/12/08 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

