スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モモさんの足
痛くないのがほとんどだけど
ふとした時に、やっぱり痛かったり…
そんなときは私のマッサージで落ち着くみたい…

油断しちゃうと大変だからって
気をつけてるし、モモにも無茶しちゃダメ~!て言ってるんだけど…
痛くない時に限って、目がランランで
遊ぼうぜ~って、2ワンで部屋中追いかけっこしてるし…
たまに私に体当たりし来るし…

お大人しくしてなきゃダメ~って
難しい…

宅配業者の話ですが…

発送先から謝罪の電話がありました。
宅配業者の方から、謝罪の電話が来るといっていましたが、
今日は電話はありませんでした。


ワンコ達の血縁関係(親戚犬)を調べるサイト。
HOUDY (ハウディ)
スポンサーサイト
[2006/11/30 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

