スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
後ろの左足
夕方から私は歯医者の予約があるので
昼に散歩に行かないと~と思って
準備しだしたら、2ワン大喜び。

お嬢は散歩で着る服を投げて、喜びの声を出してるし
モモさんはまだ着せてもらえないのか~?とはしゃいでいます。
お嬢に着せてからモモに着せて…
さ~、散歩バックを持たなきゃ~としたら…

モモさん、ソファーから落ちました。
いつもはすんなり登れて降りられるのですが、
うまく登れなくて変な格好で降ちちゃって…

続きを読むを押してね!


ギャンギャンキャンキャン、泣き始め、
慌ててモモの側に行ったら
何を勘違いしたんだか、お嬢がモモに噛み付いた…
モモはお嬢に、噛まれてもやり返さないのに
今回は切れて、やり返していた。
けど、キャンキャン泣いてる…

モモの足が~…

後ろ足が、地に着かず、ダランとしちゃってる!

私、ことの重大性に血の気がなくなりました。
慌ててすぐに車に乗って、病院に行きました。
先生も「骨折してなきゃいいけど、
レントゲン撮ってからでないと、はっきりは分かりません」
と言われ、私とみるくは「骨折してませんように…」と
病院の外で祈っていました。

10分後、診察室に呼ばれ、
「骨折はしていません。
ただ、靭帯を痛めてるのは確かですし、
膝の骨が外れていました。
外れたことによって癖になるので
気をつけないといけません。
今までに気がつかないだけで、
過去にも外れていたと思われます」
え・え~!!
気がつかなかったけど…マジですか~???

骨折はしてなかったけど、
左後ろ足の靭帯損傷。

痛み止めを飲んでも、
ちょっとしたことで痛がるかもしれないし
お散歩も禁止。
何がなんでも絶対に安静です…と
きつ~く言われました。

モモさん、この状況から早く逃げ出したくて
ジタバタしていましたが、
お薬を飲ませてもらい
「モモちゃん痛くなっちゃうから大人しくしてるんだよ」
と、先生がモモに話しかけていました。
モモは…先生のことは無視!見えていませ~ん。
って顔をそっぽ向いちゃいました。

今日は散歩無しになっちゃったね。
仕方ないよね。我慢しようね…

帰りに関節に良いサプリメントをサンプルで頂いてきたのですが、
食べたには食べたのですが、お腹ピーになっちゃいました。

早く良くなりますように…
061124momo.jpg 0611242wan.jpg
僕、足痛くしちゃったのよ~。   お散歩行けないなんて~、がっかりだわ~。みるく


ワンコ達の血縁関係(親戚犬)を調べるサイト。
HOUDY (ハウディ)
スポンサーサイト
[2006/11/24 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

