スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
また、やりました。
買い物に行っている約1時間の間に、
モモさん、またやりました。

今回はグリニーズ。
買ってあったことすら忘れていた品物。
袋を破り中身を頂いたそうです。

慌てて封を切っていない方を量りで総量を確認。
破った方のグラムはだいたい80~100g減っていました。
本数で言うと多分10本くらいかな???

慌てて病院に電話し、先生に診てもらい
レントゲンを撮って、お腹の中のものを吐く薬を使って
お腹の中を空っぽにしてもらいました。
その間およそ2時間。
モモさんは病院に預かってもらい、
私とみるくは、一旦自宅に戻りました。
お嬢ったら、「モモちゃん、いなくてあたち一人~」ってプチ喜んでいました~。
しかし、お嬢も食べたであろうと思われる為、
フード量はいつもの半分。
ただでさえ、ダイエッターなのでフードの量が少ないのに
更に少なくなってちょいとご不満らしかったけど、
仕方ないでしょう~。我慢しなさい!!

約2時間後にお迎えに行ったら
吐いた物をみせてもらいました。
およそ3本位は食べていました。
10本くらいは食べていたと思ったけど、
モモがいない間に家中を確認したら、
家のいろんな場所で発見されました。

今回のことで、私も反省しました。
数日の間に2回も…
そして、モモも今回の事で
盗み食いしたら辛い事になると思うでしょう???
先生は「忘れた事にやらなきゃいいけど」って言ってたけど、
本当にもう、やめてほしいわ。


ワンコ達の血縁関係(親戚犬)を調べるサイト。
HOUDY (ハウディ)
スポンサーサイト
[2006/11/22 15:02 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

