スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自宅にて…
昨日の雨で散歩が無かったので、
ファンフェスタを早めに切り上げて帰ってきて
お散歩に行って来ました。
お散歩に行けてルンルンだった2ワンでした。

その後、買い物に行って帰って来たら…

部屋の匂いが何か変???

何、この匂い???

何かが変だ???

買い物から帰って来たら、2ワンの喜びの舞があるのに
何かが変だ???

ふと床を見たら、ビニール袋がビリビリになってる…
えっ?何これ?

サンプルで貰った、フードを…
破いて中身を食べたそうです。

犯人は、こいつです!
061120momo.jpg

お嬢もおこぼれを食べてるはず!
061120milk.jpg


モモさん、お腹パンパン。
そりゃ~ね~、
100g入りを、ほとんどモモが食べちゃったみたいだし…
お嬢はパンパンになっていない…

とは言え、
やってはいけない事をした2ワンには
夕飯抜き、明日の晩ご飯まで何もあげない…
絶食になりました。
水は飲んでもいいけど、フードは無し。
あのお腹見たらあげないほうがいいし、
毒素抜かないといけない…

ダイエットしてて、フードの量が足らないからと言って、
こんなことしたのは初めて…
正直言って、ショックでした…


ワンコ達の血縁関係(親戚犬)を調べるサイト。
HOUDY (ハウディ)
スポンサーサイト
[2006/11/20 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

