スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
SAF1☆ARTA フェスタ in 鈴鹿サーキット
昨日の雨が上がり今日は曇り。
寒いけど雨が降ってないだけいい…
今日は待ちに待った
SAF1☆ARTA フェスタ in 鈴鹿サーキット
旦那君も行きたいとのことだったので、休みを貰い
一緒に行ってきました。

平日だからと思っていたら、予想以上の人。
目当ては、もちろんって感じでしたが…
間近で見れるチャンスは滅多にないし、
来年は(何回も言うけど)、鈴鹿じゃなくて富士なので
残念だけどF1日本GPは見に行かない。
ので、どうしても行きたかったの…

F1日本GPが、鈴鹿だったら行くけど、
わざわざ遠い富士に行こうと思わないし、
何より交通の便が悪過ぎってのもある…
来年は富士だけど、近い将来鈴鹿に戻ってきたらまた行く事にします。
 061120-1.jpg
左)クリスマスツリーがあったよ。 右)グリットウォークでコース上を歩いた。
061120-2.jpg
お目当ての人がすぐそこに~…

用意されていたチェアーに座ってトークを始めたんだけど、
「後ろの人達が見えなし、
皆さん寒い中待っていてくれたんだから立ちましょう」
って言ってくれて、皆さん立ってトークしてくれた。
キャ~、やっぱりいいわ!!かっこいいわ~…
ファンを大事にしてくれるところがいいのよね~…

亜久里代表、SA06に乗ってコースを2週してくれたし
ファンフェスタに行ってよかった~!!
スポンサーサイト
[2006/11/20 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

