スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手術当日
午前10時30分までに2ワンを病院に連れて行くことになっています。
病院に着いたら2ワンはいつもの様子が違うことを察知したかのように、
いつもはあんなに嫌がることはしないのですが、逃げまくってました。
1ワンずつ奥に連れて行かれるときのモモとみるくの顔。
不安そうで、涙目になりながら、何で~って…
私は「頑張ってくるんだよ~!」って笑顔で言ってみたものの、姿が見えなくなってから、
私が泣きそうになっちゃった…
でも、先生にお任せするので、泣いてはいけない!
預けてる間の2ワンの食事などを説明して、
2ワンの匂いがついてるタオルなどを置いてきました。
何かあったらすぐに私の携帯に連絡がくるようにお願いしてきました。

手術が終わった時点で先生から連絡がありました。(15時31分)
モモもみるくも麻酔かさ冷めてケージの中で大人しくしてると言ってました。

私は、2ワンを預けた後、そのまま実家に行きました。
急用で行く事になってしまって…
実家には元気なキキ爺ちゃんが出迎えてくれました。
私が歩いて現れたから、だれ?って初めは分からなかったみたい…
私だって分かったら大喜びです。
09.jpg

07.jpg
スポンサーサイト
[2005/07/02 10:59 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

